ランチはおしゃれなカフェ 「グランプリエ」 Grand Plie

11時半に予約して入店。明るくて気持ちの良いお店。
頼んだのは、パニーニセット。 スープ付き。
これが、大正解!
ハムやテリーヌ、サーモン、お野菜がたっぷりはさんだパニーニやフォカッチャ、カテッジチーズとはちみつのフォカッチャも。
どれも、おいしくて、大満足。タルトがおいしそうだったので、デザートに食べたかったけれど、おなかがいっぱいで断念。

京都で、カフェ? と思ったけど、もう一度行きたいと思えるお店です。

苔寺の後、鈴虫寺にも寄りました。こちらもたくさんの人で、20分くらい待ちました。
1年中鈴虫が鳴いてるのですね。お坊さんのお話もおもしろかった。


楽しい一日でした。よく歩きました。


フランは、帰省中の息子が面倒を見てくれました。ラブラブです