カルルンの孫に会いに、行きます!

カルルンの娘、かえでちゃんが、2006年6月6日に6匹の赤ちゃんを産みましたが、その中の女の子の飼い主さんが決定! 奈良の方なので、かえでママMIKAさんが、きょう徳島から、ベビーを連れて、大阪に来られます。
それで、ベビーとMIKAさんに会いに行ってきます。
カルルンの孫ってことは、わたしのひ孫!?!写真撮って、アップします。お楽しみに!
MIKAさんのブログ↓ 可愛い赤ちゃんとかえでちゃんのお写真もあります。シュナベビーの飼い主さんも、募集中です。↓
Life is good with dog

 もう、最高!
ピントが合ってなくて、ごめんなさい。) 
 この箱に入って、後ろのバスに乗って、徳島から、大阪にやってきました。バスの中では、よく寝ていたそうです。お外を、キョロキョロ・・・「ここは、どこでちゅか?」
かわいくて、可愛くて、このまま、連れて帰りたかった!
新しい飼い主さんも、とても、優しそうな方。きっと、大事に、可愛がってもらえるよね、5号ちゃん!
 
きょうも、堺は、36℃を超えました(>_<)。枚方は、34℃。・・・ってことは、大阪では、堺が1番暑かった!?
岐阜多治見と揖斐川は、さすが!36℃。
   〜以上、“カルフラママの暑さ比べ”でした〜