息子が帰国(*^。^*)

お久しぶりです。


2010年も、すでに半月以上が過ぎてしまいました。


今年のお正月は、主人の両親に我が家に来てもらいました。
年末は、カルフラ姉とふたりでおせちをつくり、お餅をついて、楽しかった!

例年、主人の両親の田舎の近江高島に行くのですが、湖北はものすごく寒い。
特に今年のお正月は、寒かったから、堺の我が家にいることができて、よかった!

にぎやかで楽しいお正月でした。


そして・・・


13日に、1年のスウェーデン留学を終えて、息子が帰ってきました!!!

でも、関空から、直接京都の下宿に行ってしまう・・・
京都のMKタクシーを使えば、関空から堺の家に帰るより、京都に帰る方が、荷物のことを考えると便利ですから

ひとめ息子に会いたい! ということで、私は、電車で関空に迎えに行きました。

すでに、息子は到着ロビーに出ていて、ほんとに、「ひとめ」会えただけ・・・MKタクシーの出発まで、少し話しただけ。
それでも、元気そうな息子に会えて、ホッとした母であります。


先週の金曜日(15日)は、カルフラパパの誕生日!

誕生日プレゼントに大きな贈り物が届きました!

息子が帰ってきました❤  娘も・・・♡


カルルン&フランは、1年会わなかった息子を果たして覚えているか?
と、少し不安がありましたが、
息子が部屋に入ってくるなり、カルルンもフランも、大喜び! 走り回って、おおはしゃぎ!

ほとんど、絶叫!!! 

良かったね。ほんと、よかった・・・カルルン&フランが、生きてて良かった。


週末は、久しぶりに4人+2匹で、楽しい時間を過ごせました。


今日、息子は京都にもどり、大学に顔をだして、夕方からクラブ(ワンダーフォーゲル)の先輩と沢登りへ…。
あ〜ぁ・・・また、心配(@_@;)

スウェーデンにいる方が、安全だし、心配することが少ないねぇ…。」
と息子に言うと、
「そりゃ、そうだね。スウェーデンは、安全な国だし、みんな親切だし…。凍死さえしなければ、ずっと、安心だよ。」
とのこと・・・。


息子を持つ母は、つらいねぇ・・・トホホ・・・。