免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血) 闘病 10日目

朝起きるたび、「起き上がれないんじゃない?」って、心配だけど、けさも、カルルンは機嫌良く起きてきました。


今日は、獣医さんに行かなくてよかったので、のんびり過ごせました。
5月27日だというのに、肌寒い一日。最低気温15℃、最高気温18℃。曇。
カルルンにとっては、暑くない方が楽そうです。

息は、一日、ハァハァは、していません。
水は、フランよりは飲みますが、涼しいので、がぶ飲みはしていません。
おしっこには、3〜5時間ごとに連れてきます。「連れて行って!」ということもあります。
でも、間に合わなくて、外に出る前、玄関のポーチの内側、階段の上とか下とかで出てしまいます。ホースで流すだけで、たいしたことはありませんが・・・。
う○ちは、やわらかめで、きれいなのがちゃんと出てます。


私は、ちょっと出かけました。先週は、休んだ趣味のクラブに行ってきました。カルフラパパが、「カルと閉じこもってたら、よけい良くない。」って。
確かに、久しぶりに好きなことをしてきたら、リフレッシュできました。
車運転しながら、急に、悲しくなって涙ぐんだり・・・は仕方ないけれど。


今、カルルンが、ソファの上に立ちあがって・・・ゲボッ・・・あぁ〜嘔吐?と落ち込みそうになったけど、さっき与えたごほうびの鶏ささみのゆでたものが、つっかえてたみたいでそのまま出てきて、ケロッとしています。
大丈夫ですように…。