幸せのしっぽのために〜免疫介在性溶血性貧血に負けないHP

免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)闘病 30日目

夕べも一晩、カルルンは眠りました(-_-)zzz...
夜、ぐっすり寝てくれるだけでもうれしいし、私も楽です。
雨も、やっとあがりました。


カルルンは、ソファの上に跳び乗ることができるようになりました。
舌の色も、ちょっとピンクになってきました(*^。^*)

朝ごはん

  • おじやの残り
  • 生砂肝ミンチ とり農園 (ワンポーション30g) 

    今日は、いつも与えているワンポーション30gを全部与えました。

  • 朝のお散歩のときに、さつまいものボーロ

フランには、上記+

  • 納豆


10時半現在、吐き戻し無し。


かなり眠そうなカルルンです。この後、目が閉じました(-_-)zzz