免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)と闘うワンちゃんと飼い主さんのためのHP

コメントをいただいたみいこさんが、免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)についてのHPを立ち上げられました。

免疫介在性溶血性貧血は、情報の少ない難病ですから、同じ病気に苦しむ犬と人の交流の場となると思います。

↓  ↓  ↓ をクリック!
「幸せのしっぽのために〜免疫介在性溶血性貧血に負けない」

幸せのしっぽのために・・・を読んで、涙してます。
がんばって、でも、お星様になった子、今、一生懸命がんばってる子・・・そのつらさがわかるから、私も同じだから、「ひとりじゃないよ」って、励ましあえたらいいな、と思います。


お昼前に、カルルン&フランのお散歩♪ 雨上がりで、涼しい!
カルルンは、いい感じ、足取りが軽い♫  
さつまいもボーロにつられながら、かなりの距離を歩き&走りました(*^。^*)

お散歩から帰って、前に焼いて冷凍しておいたパンを解凍・トーストして、牛乳とはと麦健康茶を混ぜたものに浸してふやかして与えました。フランには、トーストしたパンを与えました。
量は、ほんのひときれだけです。