原因は・・・梅干しの種とガム

カルルンの不調の原因が、判明!


なんと、梅干しの種ガム+包み紙のセロファンのようなものが、う○ちと一緒に出ました!

えっ? えぇっ・・・!?!
  

それも、かなり、時間がたっていそうな・・・



梅干しの種は・・・私のミス、だと思います。 というのは、カルルンフランのごはんを作るときに、梅干しの種を一緒に煮たことがあるのです(*_*;


それにしても、よくぞ、出てくれました!
原因が、はっきりしたら、安心です。


いちおう、獣医さんに連れて行き、事情を話したけれど、S先生は、
「念のため、昨日と同じ背中の点滴とビタミンとか抗生物質の注射をして、飲み薬(弱いペニシリンガスター)をだしておきましょう。」
とのこと。


ホッとしたものの・・・高い高い梅干しの種となりました。

主人に見せるために、カルルンのレントゲンをCDにしてもらいました。
「梅干しの種!」と思ってみると、それらしいものが映っているような…。