1週間のバケーション

今年の暑い熱い夏は、どこにも行かず、・・・今年になってどこにも旅行していなかったのですが、・・・


首の毛を切る前のカルルン

フラン

カルフラパパとママは、1週間、南の島でのんびりしてきました。


カルルンの「梅干しの種騒ぎ」で、17日の時点では、S先生が、
「膵炎なら、前回と同じく毎日点滴が必要ですので、ご旅行は無理かと…。
何かをのみこんだのなら、手術となりますので、やはり、ご旅行はちょっと・・・。」
とおっしゃって、「どうしよう?!?」と、かなり焦りました。


翌日には、梅干しの種とガムが出て、カルルンも元気になって、19日から、旅行に行くことができました。


留守の間は、娘と息子が交代で、カルルン&フランの世話をしてくれました。

今回は、カルルンの目が見えないので、特に入念に世話の仕方、特にお散歩の仕方を伝えました。
それでも、かなり、心配でした。


帰って来て、カルルン&フランの元気な姿を見て、ほんとに、嬉しかった!



今日は、カルルン&フランをシャンプーして、さっぱりきれい!
カルルンの首の周りの毛もカット・・・首の周りの毛を伸ばしても、ライオンのようにはなりませんでした(*_*;


シャワーだけでなく、お風呂にも入れて、暖房も入れたのですが、それでも冷えたようで、フランはドライヤーの途中、洗面所でおもらし・・・カルルンもお庭でおしっこ。


きれいさっぱり、いい香りのカルルン&フランです。