久しぶりに、カルルン&フラン わんこたちのごはん

先週の1週間の旅行中のカルルン&フランのごはんは、14食分をジップロックにいれて、冷凍しました。
旅行前、1週間くらいから、毎日のごはんを多めに作って、せっせと冷凍・・・娘や息子のためのごはんは、作っておかないのにね。

カルルン&フランのごはん わんこのごはん

  • 雑穀米のおかゆ はと麦健康茶で煮る:炊飯器に冷ごはんとはと麦健康茶を入れて、煮てみました。上手におかゆになりました。
  • 水菜、グリーンリーフ、お豆腐、食塩無添加の煮干し、もずく、しいたけ、ささみ、おだしを取った後のかつおぶし 以上をフードプロセッサーにかけて、おだしで煮る。
  • リンゴのスライス