いまさらですが、たまごちゃん

最近は、目が見えなくなったせいで、もっぱらカルルンの話題が多くなっていますが、フランは元気に暮らしています(*^。^*)  


フランは、カルルンに比べて、私と遊ぶのが下手で、ボール遊びも、ぬいぐるみの引っ張りっこも、上手にできません。私と遊ぶより、カルルン(母犬)と遊びたいのです。


でも、目が見えなくなったカルルンは、フランと遊んでくれません。
そこで・・・最近、フランは3〜4年前に購入して、カルルンもフランも、ほとんど興味を示さなかった「たまごちゃん」の魅力に目覚めました。

↓クリック↓
我が家のたまごちゃんは、赤と黄色です。


毎日のように、「たまごちゃんで遊んで!」とせがみます。たまごちゃんを投げてやると、ものすごい勢いで追いかけて喜びます。
「持って来い!」と言っても、持っては来ません。それどころか、私に渡すまい、とたまごちゃんを口にくわえています。


投げてもらうと嬉しくて跳びはねながら追いかけるのに、私には渡さない…やっぱり、フランは遊ぶのが下手なんです。