生理前? フランがちょっと不調

昨日の朝、ごはんを食べた後に、吐いてしまいした。2〜3日前から、ちょっと食欲が落ちています。

犬 生理前
2〜3日前は、う○ちが、少し緩かったし…。



お散歩は、普通に歩いているけれど、食欲は今朝もいつもほどではありません。
(いつもは、「ごはんちょうだい!」のアピールとごはんを与えるときには、「喜びの踊り」で飛び回るのです!)


なぁ〜んとなく、いつものフランとは違います。情緒が安定しないみたい。
かといって、病気と言うほどでもない感じです。犬 生理前
更年期障害かも?


朝ごはんの後、私に甘えてくっついてきたけれど、今は、大好きなお布団の上で寝ています。

時期的には、生理かな?
フランは、生理前や生理中に、おしっこが近くなったり、元気が無くなったり、そういうことが前にもあったから。犬 生理前



こんなフランに対して、今朝のカルルンは、ごきげんさん(*^。^*)
お散歩で、よほど気分がよいのか、ピョンピョン跳びはねて走りました。
溝に落っこちそうで、ヒヤっとしました。


カルルンは、お日様のあたるポカポカのところで、気持ちよさそうにうたた寝をしています。