ボクサー ドルちゃんの血液を200cc輸血

9日の輸血は、ユーサーちゃん。6年半前の時にも、供血してくれたボクサーの女の子。
きょうは、ユーサーちゃんの娘ドルちゃんから、供血してもらいました。
PCV(ヘマトクリット)はなんと、60%位とか! 濃い。
カルルンは、もっと減っているかと思ったけれど、12%。熱は無。

半分輸血したあたりで、供血が詰まって流れなくなり、再採血。ドルちゃんから、さらに100ccの血をもらいました。
採血中に、カルルンは、おしっこ。

ドルちゃんは、低血圧になってしまい、点滴をしてもらっていました。
ドルちゃん、本当にありがとう。
ドルちゃんの血が、無駄になりませんように・・・。


今日の輸血では、診察台の上にカルルンを置いて、私は横についていました。9日は、抱っこして点滴だったので、かなりしんどかった・・・カルフラ姉が、途中交代してくれたので、助かりました。


輸血の後、獣医さんの駐車場で、ウ○チ。
足は、ふらふらしていました。


家に帰ってきて、ボーロ1〜3粒パンをミルクに浸したものひと口を食べました。
が、
フランのごはんのときにも、欲しがらず、
レバーも食べません。