低気圧・・・フランも低気圧(・・;)

朝、フランが久しぶりに、胃液を2回吐きました。白い泡みたいな胃液です。
今朝は、肌寒くて、変な湿った風が吹いて、いかにも 低気圧 っていうお天気。
雨が、ザァ〜ッとふればいいのに、小雨がパラパラ落ちる程度。
フランの(カルルンも)苦手なお天気です。
こういう時は、気持ちが悪くなってしまうのです(-_-)
お散歩は、元気で猫も追っかけました。ウ○チもきれい。
だけど、食欲は無く、今は横になっています。



フランは、4時ごろまで、ひたすら寝ました。
小雨の中、おしっこに行って、あたためただし汁とささみミンチを少し食べました。
もっと食べたかったようですが、まずは、少しだけ。


今6時、起きだして、「おなかすいたよぉ。」と催促しています。
ごきげんも、とても良いようです(*^。^*)
ホッ♪
お天気も、良くなってきています。