子宮蓄膿症 2日目

おとといの夕方、獣医さんに行って、今日は2日目・・・。
昨日も、夕方から、少し食欲が出てまぁまぁ、食べました。
カツオのたたきも、食べました(*^^)v


けさは、5時半に私を起こしました。このごろは、子宮蓄膿症でしんどくて、朝もずっと寝ていたのですが、ちょっと、良くなったのかな?
短いお散歩・・・階段を上がるのが、少し元気そうになりました。


ですが、

朝は、食欲無し・・・ホスミシンとてんかんのお薬をカスピ海ヨーグルトとはちみつでなんとかのませました。


私が買い物に行って帰ってきたら、玄関まで迎えに来ましたが、それ以外はひたすら寝ています。


2時ごろ、ごはんを与えてみましたが、食欲はありません。



5時・・・起きてきましたが、食欲はありません。
ボーロと甘いサツマイモ(水分の多いもの)は食べます。
カツオのたたきも、食べましたが、ふだんのごはんやカスピ海ヨーグルトは食べません。


きれいなウ○チ、おしっこ。


抗生物質が、そろそろ、効いてくれてもよいころだと思うのですが・・・。前回(3月)は、排膿がひどかったのですが、今回は、膿はでていないようで、なめません。


明日、改善が見られないようなら、獣医さんに行きます。