日本中 灼熱

昨日も今日も、堺は37〜38℃。でも、この温度は、日本全体からしたら、たいしたことありません。


高知と山梨では、昨日も今日も軽く40℃を超えています。
近畿地方で10位以内に入ったところはなくて、千葉や静岡が入っています。



17時前に起きてきて、おしっことう○ち。おやつにドッグフードを少し。食欲は、あるみたい。


夜のごはんは、ドッグフード、紅はるかの中身(石焼き芋)、ドッグフードに健康茶とカスピ海ヨーグルトをかけたもの。
まずまずの食欲です。


あごのカクカク(ガクガク)は、収まっています。


良い調子かなぁ…と思ったけど、夜9時前に吐いてしまいました(@_@;)
お薬も???


2週間前から、帰ってきている息子に
「ネガティブシンキングは、あかんよ。病は気からっていうだろ。」
と言われてしまいました。
ポジティブポジティブ・・・わかります、・・・そうしようと思います。
・・・うぅ〜う〜〜〜でも、心配。