♥☆♥ 〜* フラン! 6歳! *〜 ♥☆♥


6歳の誕生日のフラン

フランでちゅう〜♥
6歳になりまちた! ママが、とっても、喜んでくれて、うれちぃ!
そのうえ、おにいちゃんが、こんばん、帰って来るんでチュウ♥♡♥
あたちのため? きっと、そう・・・あたちのお誕生日を祝ってくれるの、ネッ!

あまりにも、へんなメールがいっぱい来るので、もう一つ新しいウィルス駆除のソフトを入れました。夕べも、今までのソフトで、駆除したんだけど、不十分なようで、新ソフトでスキャンするとまだ、感染してました。これで、全て、駆除できたはず。
・・・ですが、ソフトのせいか、PCが不安定・・・。で、フランのお誕生日だというのに、日記も思うようにかけない。そのうえ、この日記のHatena Diaryも、障害があったみたいで、アップできなかった。
インターネットも、システムをきちんと保つのは、いろいろたいへんだぁ!

夕ごはん

  • 焼肉
  • ゆがいたホウレン草とトマトとおうどんをフードプロセッサ−にかけて、焼肉の煮汁で煮る
  • ゆがいたにんじんとじゃがいも
  • 白いごはん