カルルンのおねしょ

カルルンは、この暑さでも、お散歩にも行くし、食欲はものすごくあるし・・・生つばを吐いて心配しましたが、1日食事の量を減らしたら治ったようです(*^^)v。
朝も昼も夜も、グゥグゥ〜よく寝て、元気です。
ですが、朝起きる前の“ちょっぴりおもらし(おねしょ)”が、治りません(@_@;)。
というか、このちょっぴりおもらし(おねしょ)で起きるのかも?
ほぼ、毎日5時半ごろ、カルルンは目を覚まします。おもらししていない日もあるのですけれど…。
おしっこシーツ(おねしょシーツ)の上に、夏用のシーツを敷いているので、毎日、両方とも洗っています。おしっこの部分は、まず、手洗いしてそれから洗濯機で洗います。夏の間はそれでもいいけれど、雨の日や寒くなったら、手洗いは冷たいし、乾かないし…。
それで、おねしょシーツと普通のシーツの間に、おしっこ用のシートを敷くことにしました。これで、おねしょした部分のおしっこ用シートを捨てればいいので、おねしょシーツを毎晩洗う必要がなくなります。おねしょシーツも必要ないかも?
朝までは、おもらしをしないし、おねしょといっても、量は少量なので、おねしょパンツをはかせるのもかわいそうな気がするし…
もちろん、夜寝る前には、おしっこに連れて行ってるのですが。