カルルン 月命日

カルルンが、亡くなって、11カ月・・・今日は、月命日でした。
11か月間、13日が来るたびに、「月命日」なんだなぁって思ってました。



「月命日」という言葉自体、カルルンが亡くなるまでは、ほとんど知らなかったんだけど…。



明け方、夢を見ました。
カルルンが、知らない誰かに飼われてる。
「カルルン!!!」って呼ぶと、確かに、私に気づいてくれるんだけど
わたしのところに、来ることができないのです。

カルルンに会えたのは、うれしかったんだけど、
カルルンが、来てくれなくて、悲しかった、・・・そんな夢。


どんな夢でもいいから、カルルンに出てきて欲しい、と願っています。
夢でいいから、毎夜、カルルンに会いたい。